s.y

日常の掃き溜め、ガラクタつめ放題のおもちゃ箱。 写真とか、戯言とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辰也

心穏やかな日々を過ごしてます…たぶん←
ホント職場が鬱だけど…(^∇^)

昨日黒バス見ながらかいととLINEしてて、部屋暗くしてたら足を四箇所も蚊に刺されてた!まじ、痒い、昨日の神様のイジメっぷり半端ない!(つД`)



  1. 2013/10/09(水) 15:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう自分から関わらない事にした(^ω^)
今、がむしゃらわー!って進んでる感じです。私いたら迷惑になったらいけんし…←
やべぇ、笑えるくらい超今マイナス思考www
この前ロケの時にいぶきさんとお京ホント優しすぎて、あれ??おねーさまwwwってなった、年下とか思えない(´・_・`)みかちんもだけど……私、しっかり!!

今アムネシアしてます、アムネシア…うう…っ!!とりあえずクリアしてから…感想!とか思ってたらPSPご臨終した感じなんですが?(; ̄ェ ̄)初期設定画面から動かんくなった、まじありえんなんwww



  1. 2013/10/07(月) 23:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして強くなる

何されたとかじゃなくて気持ち的な問題で。
もう、無理くねーかと…

レイヤーは、顔と顔のお付き合いだから、興味の切れ目が縁の切れ目←

なんて冗談ですが^ ^
ここまで空気にされるといっそ清々しい(^ー゜)

でも、日記あげてから連絡くれた友達達とか、
ホント、凄く嬉しかった。あ、…こいつらが真の友やって(笑)
私、今まで何を見てたのかなーって、凄く反省したり。

妹にポツポツ思ってること話してたらダバーって心の汗が出て、
情けないけどもう止まらんかった。
妹が、『意外にこういう時に連絡くれる友達が、自分が一度突き放した事がある人なんだよね』ってポソリというから、ホントそうだなぁ、って思った。
私だって大事に出来てなかったのに。


これからは、
人の気持ちを考えられる人になろう。
友達は、絶対に大事にしよう。
そこから始めよう。
連絡してくれた友達に、ホントありがとうございました。


  1. 2013/10/02(水) 07:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッソ忙しいのにカラッカラになった萌えを補給する日々を過ごしてます。
いろんなお返事・・・すみませ・・・絶対。返す。

とりあえずFree!に踊らされて破産宣告します(真顔)

シャチ→魔界よりの魔物っていうらしいです、どこかの国で。
オルカーーーーーー!

てな訳で嬉しいことにマコハル併せめちゃ入ってます^^
みなさん天使^^
マコリン増えろーーー!てな感じですが・・・
9話見て、上昇wwwしていくイルカと、どんどん闇になってくサメと・・・
まじ誰か凛ちゃん岩鳶に転校する幸せな薄い本書いてくれないかな。。。
やっぱりアイツラの中心は遙で、というか「現在」で回ってるんだ・・・ちょっと切なくなった。

先日ロケってきました。
うわさの京さんカメラとてもお上手で、サクサク神写撮って頂きました。
凛ちゃんもイケカワだった!^^
いぶきさんと併せするのは、ほんとギアス以来だから何年、ぶり?軽く、5、6年以上・・・?

アフターも白熱してとっても楽しかった^^

なんというのか・・・
ハルの中で、真琴は絶対的存在(何があっても真琴ははなれないと思ってる)凛は自分を変えたとても大きな存在。(その感情をいまいち自分で理解出来てない)
真琴はハルと凛が特別な存在同士で自分が入れないって思っていながら~・・・で、そろそろと身を引いて行こうとする感じで、それに気づいたハルが急に何か真琴なくして足元真っ暗のなるような焦燥感とか感じて真琴・・・!ってなってくれると嬉しい←
きっとハルは、真琴程にはお互いの大切さに気づいていないと、思う^^
あの二人の実は結構依存してますって感じが好きです。

ハルがこっち向いてるって分かったら真琴はやばい位グイグイいくんだろうけど。

頭、
HOMOだらけやwww

















  1. 2013/09/07(土) 08:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Free-!




8話ネタバレありなんで注意です・・・

と、いうか、
おまえがそれ言うー?!って思ってしまった^^
今まで皆と一生懸命がんばってきた怜がとてもかわいそう。

何か・・・自分の中でしっかり奥よんで感情整理していかないと遙と凛が分かりにくい。
他キャラはしっかりしてるのに。

えと
オリンピック選手になる!→その為には遙に勝たないと前にすすめない(しかし夢は大きくオリンピックでしょ。遙に拘らなくても他にだって強い選手いる気が・・・そこは安定のhm事情?)→ホントは皆と泳ぎたいのに!!1話から散々(特に先週)周り傷つけて今頃「なんで俺じゃない」???ツンデレか。そうか凛はツンデレか!!
フリー、大好きなんですけどね!ホント!
だからここCP考えられなくて。
まこりん、まこはるになる^p^
まこりんなら凛をこよなく愛せる。

攻のツンデレはおいしくない。

というか最近忙しくて忙しくて睡眠平均4時間!

でも充実・・・??
今日も海中ロケでした!
ハイキュー!とフリーカメコ!
いやいや・・・Oご馳走様です
やっぱりどうしても自分の好きキャラさんにピントいくwww
よく分かったwww

あとジャンプ辛い。
バスケ辛いです。
テツヤ愛しいです。^^



あとは、風立ちぬ、引っ張られる様にして連れて行かれて・・・
観に行った・・・疲れた・・・







  1. 2013/08/29(木) 03:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
